2026.06.26

2026年度安全大会および懇親会を開催しました。

2026年度安全大会および懇親会を開催しました。

6月24日に、社員および協力会社の皆様にご参加いただき、安全衛生大会を開催いたしました。
大会では、労働基準監督署様による安全講話や、労働災害防止に関するルールの共有を行い、安全に対する意識を改めて確認する機会となりました。
また、安全衛生優秀個人賞・安全衛生優秀グループ賞・安全衛生優秀会社賞の表彰式を行い、日頃から安全活動に尽力された皆様の功績を称えました。
大会終了後には懇親会を開催し、和やかな雰囲気の中で交流を深めるとともに、有意義な意見交換の場となりました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。